カテゴリ

2015年10月12日

海露vsラポマインを比較します

おひさ〜ヽ(^。^)ノ
何か秋らしくなってきたせいか、
天候の変化 激しいですね( ;∀;)
そのせいで私も、
「臭い」に敏感です

無題 (36).png


今日は分かりやすく、
且つ簡単に、
以前あたしが使ってた
海露とラポマイン
を使用してみて
思ったことをレビューします

参考にしてもらえたら、
嬉しいです

商品選定のポイント

無題 (37).png

あたしの中で、
デオドラント剤を選ぶ際に、
外せないポイントというもの
を持っています。

私も以前そうでしたが、
あまり知識や経験がない人は、
良い香りが付いている
デオドラント剤でニオイを隠そう
とします。

例えば、
香水とかがその典型でしょう。

あなたは、
ワキガや体臭を
香水で消そうって
考えたことはありませんか?

でもこの考えは、
私は個人は賛成できないです

外せないポイントとして、まずは、
デオドラント剤は、
無臭である事です!


これは私の中では絶対で、
特にワキガの人が、
香りの付いた香水や
デオドラント剤を使うと
実は、大変な事になります。

無題 (38).png

※ある意味で、
オリジナル性を持った
ニオイになるかと思います。。

最悪の場合、
自分でも吐き気気分に
なるほど、
異質なニオイ
を作り出します。


ですので、必ず
無臭か微香
くらいのものにしましょう。

あとは、
ベタベタしたり、
蒸れたりしやすいものは避けましょう。

デオドラント剤だから、
脇の下でベタベタして蒸れても、
ニオイは抑えてくれるだろうって
考えがちですが、
ワキガの人の脇は、
雑菌の繁殖スピードが異常です


そのため、いくら
デオドラント剤だとは言え、
脇の下で蒸れてしまうと
ニオイを強く発してしまいます。

出来れば脇の下に塗った後は、
スーッと乾いて、
適度にサラサラになるもの
がベストです。

矛盾するようですが、
脇は乾燥しすぎるのも駄目なので、
適度に潤う感じにキープできる
ものがベストだと思います。

あとは、
好みによると思うのですが、
ひんやりとした使い心地が好きか?
もしくはクリーム状で
すぐにサッと伸びるものが好きか?

個人体験で言うと、
ジェルタイプで少し液状のもの
(例えば、海露)ですと、
脇の下に塗って伸ばす時に、
服に垂れて付けてしまう事があったので、
クリームで垂れないもの
(例えば、ラポマイン)が好みです。

これは絶対ではないので、
正直言うと、
個人差があると思います。

スプレータイプに比べれば、
ジェルタイプでも
全然使いやすいとは思います。

だから私はラポマイン

上のレビューを踏まえて、
ラポマインの評価としては、
「無臭」であり、
「蒸れずに適度に潤す」
その上
「クリームタイプで垂れない」


これらの点を考慮して、
私は以前使っていた
「海露」「ラポマイン」
にシフトしました。

海露は、
ジェルタイプで
「ドローッ」とした感じでした。

脇の下に塗ると、
ひんやりして広く伸ばす
ことが出来ますが、
日中などに、
下着に垂れてついてしまう
事があり使い、
勝手に少し不満がありでした。。

でも、ラポマインだと、
米粒くらいのクリームを、
サッと脇に刷り込む感じで、
使えるので、
垂れずに、綺麗に塗る
ことが出来ます。

でもあなたの好みだと思うので、
ジェルタイプが好きな人は、
海露も良いですね。

持ち運びについて

持ち運びに関しては、
海露だと小さいボトル
が付いてくるので、
それに詰めて、
持ち運ぶことになります。

というのも、
毎日使っていると、
すぐに無くなるので、
その都度詰めるのが、
面倒だなぁって
感じていました。

海露のボトルには、
ストッパーがありますが、
すぐに無くしてしまいやすく、
大きいので、
そのまま持ち運ぶのは不便です。

ラポマインは、
日焼け止めみたいな感覚で、
持ち運びもしやすいです。



ただ、量は海露の方が多いです。
コスパで選ぶなら海露ですねん

消臭力


消臭力については、
ワキガの私でもラポマイン、
海露どちらも問題なく、
消臭できていました。

「誤魔化す」ではなく
「消す」といった印象
が持てて両方とも使った後は、
精神的にも楽になれました。

実際に同じワキガ友人(笑)
に使用時と未使用時のニオイを
比較して判断してもらいなしたが、
「問題なく消せてるよん!」
って言ってもらえました。

良いデオドラント剤を
探している女性にとって、
少しでも役立つ情報になればいいです。

最後に、以下公式サイトです。
公式サイトの情報も比較してみてください

下の画像か文字を
クリックして見て下さい





>>女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】購入はこちら!





>>ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」購入はこちら!



posted by Mr.Happy Clover @ Japan at 19:25| Comment(0) | 気になる商品 わきが専用 ラポマインの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

エステ級ジェルでわき黒ずみ解消!

こんばんわ☆ミ
シルバーウィーク、
あなたはどのようにお過ごしですか

先週の土曜日は、
友人の結婚式でした

images (5).jpg

いや〜
個人的には嬉しいのですが、、
やっぱこの先、
なかなか遊べないのも
ちょっぴり悲しいかもです

彼女は、元々私と同じワキガ友達なのですが、同時に
わきの黒ずみも悩んでいました。


ウエディングドレスを着る際、
わきが黒ずんでいたら嫌ですよね

キャプチャ333.PNG


今日は、
わきがとちょっと関連あるので、
この商品を紹介したいです
⇓⇓
わき専用の黒ずみ対策ジェル

エステ級の高級成分で美わきを自宅で手に入れる!!

無添加処方、医薬部外品【ピューレパール】




結婚した友人も愛用しているので、
良かったらお試しあれです


こんな人におすすめです

ターゲット顧客.PNG


私も最近年のせいか
わきが共に、
黒ずみが増えてきた
気がしてなりません。
※気のせいであるこをを願いたい


黒ずみを解消した
結婚した友人も言っていたのですが、
主な原因は、
自己流による美容ケア
だそうです。



例えば、
安いカミソリでわき毛を剃る
のが代表例です。

無題 (19).png


正直私はこれをやります


わきの黒ずみ以外にも、
女のデリカシーな他の箇所
もケア出来るのもメリットです

例えば・・

使用箇所.PNG


あと他にも、
いろんな特典がいーっぱい


■あのラポマイン販売会社で安心感がある

⇒暴露記事はこちらへ



■2015年モンドセレクション銀賞

世界各国から出品される
消費生活製品を審査し、
優良な商品を認定する賞です。


■おすすめコスメでスキンケア大学に掲載


■89.7%の高評価


■60日間返金保証付き


全額返金保証.PNG


では実際の体験者の声は??
この動画で!




★アットコスメボディケア部門
急上昇ランキング1位の・・
⇓⇓





これを使うと・・
あなたはこうなるかも!?

Happy Pule.PNG


imagesWPIP0A0Q.jpg


夏は乗り切り、
わきを出すことは少なくなったけど、
今のうちに改善してみては

マイナスには、
ならないと思いますよ
posted by Mr.Happy Clover @ Japan at 19:06| Comment(0) | わきの黒ずみ対策商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

秋のわきが対策は必要?

こんばんわ☆ミ
だいぶブログ更新が久しぶりです

そのせいでブログへの、
ログインIDとパスワードを忘れていて、
今日1日ずーっと、パソコンと格闘しました

無題 (12).png


■ 秋のわきが対策は必要?

徐々に涼しくなってきましたが、
秋のわきが対策は必要ですか?
って思う人もいるでしょう。

まだまだ日中は暑いのですが、
朝晩は涼しいです。


夏場の厳しい時期を
乗り切ったので、もう、
ワキガ対策はいらないのでしょうか?

いえいえ、残念ながら、
秋も気を付けないと
いけないのですよ。


結論から言うと、毎年の体験上、
夏場と同様の対策が
11月半ばまでは実行
したいのですね。

新しく何か始めるより、
今使っている商品や対策で十分(^^♪

専用の消臭クリームの使用
軽いオーデコロン類の使用
などなど、
あなたが信じて対策している
事を信じましょう

images (3).jpg

私も含め、
お金がないのが、
このご時世

失敗すると、
大事な場面で落ち着かなくなりますよ。


秋も毎日、
気を抜かないことですよ。

images1R4YJ1SP.jpg
posted by Mr.Happy Clover @ Japan at 19:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

